❄️ 広瀬香美、ついに「冬の女王」の称号を永久凍結

(※この記事はフィクションであり実在の人物・団体とは関係ありません)

産業

この記事は約 3 分で読めます。

– 「もう、寒いのは飽きたわ!」 温暖化を理由にまさかの夏フェス参戦表明 –

【❄️ ゲレンデに衝撃】「冬の女王」として、30年近く日本の冬を彩り続けてきたシンガーソングライターの広瀬香美さん(年齢非公開)が、今冬のシーズン終了をもって、自身の代名詞である「冬の女王」の称号を「永久凍結」すると、自身のMeTubeチャンネルと非公式SNSで突如発表しました。

広瀬さんは、特大の雪だるまの着ぐるみ姿で登場し、「もう、寒いのは飽きたわ!」と絶叫。地球温暖化によりゲレンデの雪不足が深刻化していることに触れ、「これ以上、雪の神様に無理を言えないわ。私まで雪が解けるほど熱くなっちゃったの!」と、引退の理由を語りました。

☀️ 夏の活動へ電撃転身!新称号は「灼熱のピアノ・ファイター」

「冬の女王」を永久凍結した広瀬さんが次に目指すのは、まさかの夏の音楽シーンへの電撃転身です。

広瀬さんは、新たな称号として「灼熱のピアノ・ファイター」を自称し、国内最大級のロックフェスへの出演をすでに決定していることを公表しました。

  • 活動方針の変更:
    • これまでの「スキーソング」中心から、「ビーチ」「花火」「熱帯夜」をテーマとしたラテン系ダンスチューンへ路線変更。
    • 代名詞だった高音域シャウトは維持しつつ、ピアノの鍵盤を叩き割る勢いの高速演奏を前面に押し出すとのこと。
    • 冬の代名詞だったロングコートは封印し、自らデザインしたビキニ風ステージ衣装を着用予定。

広瀬さんは、「夏フェスで、私のハイトーンボイスがどれだけ紫外線に耐えられるかが試練ね!」と、早くもファイターらしいコメントで意気込みを語りました。

🎹 名曲「ロマンスの神様」もサマーアレンジへ

広瀬さんの引退に伴い、ウィンターソングの名曲群も大きな変化を遂げます。

代表曲である「ロマンスの神様」は、夏フェス仕様のサンバ・レゲエ調にアレンジされることが決定。タイトルも「ロマンスの神様、夏期限定で南国に降臨」に変更され、歌詞の一部も大幅に書き換えられる見通しです。

【書き換え予定の歌詞(一部)

(変更前) 🎶運命の出逢い 確率 何パーセント🎶

(変更後) 🎶日焼け止めの効果 確率 何パーセント🎶

この大胆な変更について、広瀬さんは「昔の曲のイメージに縛られるのは嫌。私のファンは太陽の下でもゲッダン!できるはずよ!」と、終始ハイテンションで語りました。

タイトルとURLをコピーしました